FC2ブログ

伊勢市の「こころカイロ」です・こころカイロプラクティックオフィス

さまざまな病気の原因となる神経圧迫を取り除き自己治癒力を100%回復し予防医学の目的も兼ね備えた手技健康療法です。                    ☆☆☆☆☆☆☆☆   三重県伊勢市藤里町1-261  TEL0596-27-8140   ☆☆☆☆☆☆

Entries

マタニティー・カイロプラクティック

カテゴリ : face book
マタニティー・カイロプラクティックの事例です。娘が逆子になって困ってると長く当院をご利用いただいているお母さんからのご相談でした。
次回の検査でも逆子が治っていなかったら帝王切開すると産婦人科医に言われて初産で悩んでいるということでした。
なぜ逆子になるのか!なぜカイロプラクティックで治るのかをご説明してご来院いただきました。
2回の施療で治りました。3回目の昨日ご来院の時には治ってるよとお嬢さんに言いましたが、一応今日の検診の結果を連絡してねと頼んでおいたらお母さんから施療時間中なのでメッセージで「嬉しいご報告😃をいただきました」
4月にも同じケースがありました。
また、別の事例ですが、先週はまだ性別が分からないというので検査して私は女の子と思うと言いました。
今週月曜日(昨日)病院の検査で女の子ということが分かってビックリしていました。
マタニティーの方には特に安全に優しくしていますので安心してご利用ください。(笑)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

Appendix

プロフィール

cocoro01

Author:cocoro01
COCORO Chiropractic


こころカイロプラクティックオフィス

ブログをご訪問いただき誠にありがとうございます。
日々感じたことやお伝えしたいことをブログしています。

「健康がすべてではないしかし健康を失うと全てを失う。」

当院では、対症療法ではなく症状の原因を治療するため単なる骨格矯整だけでなく、骨のズレや筋肉・靭帯組織の拘縮によっておこる神経圧迫がどこにどのようにあるのか(サブラクセーション)見つけることを最重視して、「脳からの正常なる神経エネルギーを各組織細胞へ伝えるようにする治療」が基本方針です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

Powered by FC2ブログ.