伊勢市の「こころカイロ」です・こころカイロプラクティックオフィス

さまざまな病気の原因となる神経圧迫を取り除き自己治癒力を100%回復し予防医学の目的も兼ね備えた手技健康療法です。                    ☆☆☆☆☆☆☆☆   三重県伊勢市藤里町1-261  TEL0596-27-8140   ☆☆☆☆☆☆

Entries

伊勢市 こころカイロプラクティックオフィス 伊勢修養団前館長 故中山靖雄先生のお別れの会

カテゴリ : 健康向上委員会
人生の恩師
伊勢青少年研修センター「伊勢修養団」
前館長 故中山靖雄先生のお別れの会
涙と笑いそして愛と感動と感謝の一日でした。
先生の視力がほとんどなくなってしまったある日のこと
私は早朝参拝をおえて宇治橋を渡っていたら中山先生ご夫妻が来られましたので
「おはようございます」とご挨拶させていただいたら
あっ、織戸さんおはようございますと
お声をかけていただいたんです。
もう視力がほとんど低下していた時だったんです。
昨日のことのように思い出していました。
ご冥福をお祈り申し上げます。感謝

20150628_001.jpg

20150628_002.jpg

20150628_004.jpg
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

cocoro01

Author:cocoro01
COCORO Chiropractic


こころカイロプラクティックオフィス

ブログをご訪問いただき誠にありがとうございます。
日々感じたことやお伝えしたいことをブログしています。

「健康がすべてではないしかし健康を失うと全てを失う。」

当院では、対症療法ではなく症状の原因を治療するため単なる骨格矯整だけでなく、骨のズレや筋肉・靭帯組織の拘縮によっておこる神経圧迫がどこにどのようにあるのか(サブラクセーション)見つけることを最重視して、「脳からの正常なる神経エネルギーを各組織細胞へ伝えるようにする治療」が基本方針です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

Powered by FC2ブログ.