伊勢市の「こころカイロ」です・こころカイロプラクティックオフィス

さまざまな病気の原因となる神経圧迫を取り除き自己治癒力を100%回復し予防医学の目的も兼ね備えた手技健康療法です。                    ☆☆☆☆☆☆☆☆   三重県伊勢市藤里町1-261  TEL0596-27-8140   ☆☆☆☆☆☆

Entries

織戸先生のカイロプラクティックで母のばね指が治った

カテゴリ : TOP 当院のホームページ
患者さんのブログをご紹介します(以下)

織戸先生のカイロプラクティックで母のばね指が治った
2011年10月29日

 織戸先生と出会ってから「カイロプラクティック」の素晴らしさを感じていましたが、治療を受けるたびに、その素晴らしさを感じます。

 実は、私の母は、パッチワークをするのですが、毎日長時間にわたってパッチワークをするために、いわゆる「ばね指」になってしまい、指を曲げてグーの状態にしようと思っても、きちんと指が曲がらず、おまけに痛みを伴ってしまっていました。
 何度か整形外科へ通い、指のつけねに注射をしてもらっていたのですが、一時的に痛みが和らいでも、二、三日すると元に戻ってしまいました。

 そこで、私が母を連れて、織戸先生のオフィスへ向かい、治療をして頂きました。
 織戸先生の治療直後、母が「あっすごい!治ってる!」と興奮気味に話し、よく見てみると、きちんと指が曲がっていて、痛みも無くなったと言うのです。
 指だけでなく、肩や背中のコリもきれいに取れて、母が「良かった・・・良かった・・・先生のお陰だわ」とポツリと言っていたのが印象的でした。

「医者はヘルニアを治せない。しかし、カイロはヘルニアは治せる」という以前聞いた織戸先生の言葉が、母の良くなった指を目の当たりにして、深く実感しました。

 織戸先生のお陰で母が救われたので、本当に感謝感激です。織戸先生、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


骨格構造変位や筋肉拘縮により神経圧迫が起こり、さまざまな症状の原因となります。
こころ カイロプラクティック オフィス
こころ骨格健治施療院

みなさまが毎日、健康でお過ごしできますように!

ホームページ開設

カテゴリ : TOP 当院のホームページ
当院のホームページ開設しました。 ← ここをクリックしてください  


簡単なご案内ですがよろしくお願い申し上げます。


ホームページおよびブログでもわからないところは、いつでもお電話<TEL0596-27-8140>または"cocoro@amigo2.ne.jp" "メール"にてお問い合わせください。

当院のホームページ

カテゴリ : TOP 当院のホームページ
ホームページ作成中です。申し訳ありません。clover

ごあいさつ

はじめまして院長の“COCORO”です。

当院のカイロプラクティック テクニックは日本のカイロプラクティック会のパイオニアである東京シオカワスクール オブ カイロプラクティック 学長 塩川満章D.C.より直接指導を受けたテクニックです。
常に初心と同じ向上心を忘れず更なる技術(テクニック)向上のため日々勉強する毎日でたえずセミナーなど継続して受講しています。


ガンステッドテクニック及びトムソンテクニックを主にオステオパシー・マニュアルメディスンなどの複合テクニックにより痛みの原因となる椎骨の神経圧迫を取り除きます。

「アジャスト」に主眼をおいた施術で頭痛、肩こりから膝関節痛・女性特有の症状まで様々な症状はもちろんのこと、治療に予防に老若男女を問わず、幅広い年齢層の方に適応しております。

こころ骨格健治施療院
〒516-0043
三重県伊勢市藤里町1-261
<地図>

大きな地図で見る
電話:0596-27-8140
E-mail:cocoro@amigo2.ne.jp
9:00~ 《予約制です》

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

Appendix

プロフィール

cocoro01

Author:cocoro01
COCORO Chiropractic


こころカイロプラクティックオフィス

ブログをご訪問いただき誠にありがとうございます。
日々感じたことやお伝えしたいことをブログしています。

「健康がすべてではないしかし健康を失うと全てを失う。」

当院では、対症療法ではなく症状の原因を治療するため単なる骨格矯整だけでなく、骨のズレや筋肉・靭帯組織の拘縮によっておこる神経圧迫がどこにどのようにあるのか(サブラクセーション)見つけることを最重視して、「脳からの正常なる神経エネルギーを各組織細胞へ伝えるようにする治療」が基本方針です。

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

Powered by FC2ブログ.